top of page

「KIYA」3月27日 NEWOPEN!

更新日:2021年3月12日

だんだん暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃✿✿✿


金城町に新しくお店がオープンするということで、まだオープン前で準備中の忙しい中、オーナーの半田さんにお話をお伺いすることができました( *´艸`)


「KIYA」(キヤ)雑貨とカフェのお店ということです(*´ω`)



まだ、オープン前ということで商品は並んでおりませんが、お写真を撮らせていただけましたのでご紹介いたします。

お店の中は広々~♡そして、木の匂いに包まれます( *´艸`)

「木こり」のオーナーの半田さんが、なんとほぼ一人で母屋を改装し、3年かけて完成させたというお店ということです( ゚Д゚)!!

天井も高くし、窓も大きく、日の光で解放感を感じます( *´艸`)和風モダンで、おしゃれな雰囲気に気分が上がります(*´ω`)



さらに、こだわりのコーヒーを頂きました。

器は「雪舟窯」で作られた、素敵なカップ!雑貨スペースに並べられるカップや器でいただけるということです!(´艸`*)


コーヒー粉も、浜田市のコーヒーショップ「パキノ」さんのものということで、初めて知りましたが、アームズ式のコーヒーということで、一粒一粒目視で欠点豆を取り除き、厳選された豆を「原液抽出ドリップ」して淹れます。

そんなコーヒーは雑味がなく、クリアな味でとっても美味しくて、びっくりしました!


商品が並んだときにまた、取材にお邪魔する予定ですので、またお知らせしたいと思います(´艸`*)



お店のご紹介です☆

カフェの名前は


「KIYA」


雑貨店とカフェのお店です(´艸`*)


「木こり」のオーナーが厳選した雑貨と、こだわりの食材を提供します。

食器・器・蜂蜜・お茶・コーヒーなど、


★営業日時:土日祝日のみ

★営業時間:11:00~17:00

★ランチは要予約

★主なメニュー:オムハヤシ・サンドイッチ・コーヒー・お茶 等


3月27日土曜日 OPEN




是非、足を運んでみてください( *´艸`)




#浜田市金城町 #KIYA #雑貨 #カフェ #木こり #かナビ

閲覧数:2,345回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page