top of page

「KIYA」もうすぐオープンです(*´ω`)

更新日:2021年3月26日

前回もブログでお伝えしましたが、

3月27日(土)オープン予定の「KIYA」。


本日、関係者の方々をお招きした、プレオープンにお邪魔させていただきました☆

前回はまだ準備中の為、商品が並んでいなかったのですが、今回は素敵な器や雑貨がずらりと並び、と~っても素敵な空間になっておりました(*'▽')

「KIYA」で扱う商品の各オーナーが集まり、和やかに行われました。

初めてご対面される方もいたりと、KIYAさんから、人と人とのつながりが広がっていくのだなと改めて思いました( *´艸`)各オーナーの自分の商品に対する思いも感じる事ができます。


そして、私たち金城市産業建設課から、近日販売予定の「美又温泉水(源泉水)」を提供させていただいております。限定50本です!

ご来店の方にお配りする予定ですので、ぜひお越しください☆




「KIYA」


雑貨店とカフェのお店です(´艸`*)


「木こり」のオーナーが厳選した雑貨と、こだわりの食材を提供します。

食器・器・蜂蜜・お茶・コーヒーなど、


★営業日時:土日祝日のみ

★営業時間:11:00~17:00

★ランチは要予約

★主なメニュー:オムハヤシ・サンドイッチ・コーヒー・お茶 等


3月27日土曜日 OPEN





是非、足を運んでみてください( *´艸`)





#浜田市 #金城町 #KIYA #ニューオープン #きこり #かナビ


閲覧数:292回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page