top of page

「はまごち」と「はまナビ」の撮影が行われました☆☆☆

昨日、浜田市の最新のお食事情報が公開されているサイト「はまごち」と

浜田市観光協会公式サイト「はまナビ」の取材があり、撮影が金城町でも行われました☆


今回、観光大使はまだのお二人をモデルに、金城町のおススメスポットを回ってくださいましたよ☆☆☆( *´艸`)

とっても可愛い仲良し姉妹のお二人( *´艸`)!!


私も同行させていただき、取材風景の撮影許可を頂きましたので、こちらで少しだけ貴重な撮影風景ショットをご紹介させていただきます(*'ω'*)

梅雨の時期ですが、昨日だけはお天気に恵まれました!

とっても素敵な写真がいっぱい撮れたようです( *´艸`)この他にも、浜田市の素敵なスポットで撮影が行われております(*'ω'*)


コチラの取材の掲載は、

公式Facebook「はまごち ~浜田のごちそう食べよう会~」にて順次8月初旬まで記事配信。

浜田市観光協会公式サイト「はまナビ」では、8月初旬に特集掲載の予定です。



👆こちらをぜひご覧ください☆

私も楽しみです( *´艸`)ワクワク♡





#浜田市金城町#はまごち#はまナビ#浜田市観光協会#観光大使はまだ#かナビ

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page