top of page

「悪魔の手毬唄」撮影の様子

皆様ご覧になりましたか?

「悪魔の手毬唄」。


昭和のお話で、おどろおどろしい内容でしたが

とても切なく、悲しいお話でもありました。

金田一耕助の飄々と明るい性格に救われました( ;∀;)

とても面白かったのが私の感想です。


今福線のシーンはとても重要な所で使われておりましたね。

今福線の雰囲気はこのドラマにとても合っていて、

びっくりするほどゾクゾクっとしてとても

美しいシーンになっておりました。


この今福線の撮影現場での

足湯と炊き出しの様子を少しご紹介します。

まずは足湯。

👆のれんで雰囲気づくり☆お湯は保温機能有り☆リラックス空間・・♡


足湯は、スタッフの方々や寺島しのぶさん・加藤しげあきさんも入っていただきました。

いろいろな、ドラマの取材やインタビューの中でも足湯の事を取り上げて下さってます。

寺島しのぶさんも自身のブログでも紹介してくださいました。

金城町にとっては、とても嬉しいことですね( *´艸`)感謝です。

                             


炊き出しの様子

👆新米おにぎりにぎにぎ☆特製豚汁ぐつぐつ



びっくりするほどの大盛況で、足りないくらいでした。

何日も続くロケは3食冷たいお弁当らしく、温かいご飯は

女性のスタッフさんでも何杯も食べてくださいました( ;∀;)



録画はしてるけどまだご覧になってない方は

是非ドキドキしながらご覧ください☆




#浜田市金城町#悪魔の手毬唄#炊き出し#美又温泉#足湯

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page