top of page

おもてなし向上セミナー✿✿✿

先日、金城町では、浜田市の接客業全般を対象とした「おもてなしセミナー」が開催されました( *´艸`)


講師は、前回に引き続き、日髙 扶美子先生をお呼びいたしました。

昨年開催した際、とても好評いただき皆さまからのリクエストにお答えした形となりました。こちらからの熱いオファーにお答えいただき感激です(*ノωノ)

先生の所作や、佇まいがお綺麗で、まず見惚れてしまうのですが、セミナーが始まると、言葉一つひとつ丁寧で、とても柔らかく、聞き入ってしまいます(*´ω`)

おもてなしとは、無償で行うものであり、どのお客様に対しても公平に、その時できることを考えることが大切なんだなと改めて気づかされました。


こういった、おもてなしは、日々過ぎていく中で、当たり前のことができなくなってしまうのも事実で、今回のセミナーを通して、また再確認とモチベーションUPに繋がっていくのではないでしょうか。


先生、今回も素晴らしいセミナーをありがとうございました。





#浜田市 #金城町 #おもてなしセミナー #気づき #接客 #持て成す #かナビ



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page