top of page

かっきーふぁーむのひまわり畑

とうもろこしとピオーネ・シャインマスカットを主に生産されている

「かっきーふぁーむ」さん。


今年は、一部をひまわり畑にされていまして、

満開になりましたので早速拝見させていただきました~( *´艸`)

「わぁすごい!」と一人なのについ声が出ちゃいました(;'∀')

満開です☆

到着する前から一部黄色い畑が目立っていました(・´з`・)👇

ひまわりさんの後ろ姿も大好きです( *´艸`)

みんなお日様向いてるところが可愛すぎます!!👇


はい。「癒し」の時間でした(*´ω`)

週末には、ひまわり畑は終了するようですが、


かっきーふぁーむさんの絶品とうもろこし「しあわせコーン」はもうそろそろ( *´艸`)

これがまた最高に美味しいんです!!


近況はかっきーふぁーむのFacebookでチェックしてください☆


コチラからも初出荷分かり次第お知らせいたします(*´ω`)




#浜田市#金城町#かっきーふぁーむ#ひまわり#とうもろこし#ピオーネ#シャインマスカット#かナビ




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page