top of page

ふるさとフェア大盛況でした☆☆☆

1月18(土)・1月19日(日)に開催されました、

「島根ふるさとフェア2020」

たくさんの来場者で会場は盛り上がっておりましたよ( *´艸`)



会場の様子はこちら☆

連日大変混雑してなかなか前に進めない時も・・・。



そして美又温泉の手湯体験コーナー

ずっと行列が並んでいた状態で大盛況でした!!☺

時期も寒い時期でしたし、皆さん、美又温泉の泉質に

びっくりされておりましたよ☆



たくさんのお店が出店しており、島根の魅力がたくさん詰まった

楽しいお祭りでした☆☆☆




#ふるさとフェア#浜田市金城町#広島県立総合体育館#美又温泉#手湯体験

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page