top of page

ライディングパークのつつじ

かなぎウェスタンライディングパークのつつじが満開との情報があり、

見に行ってきました🚙°˖✧


はい、とってもきれ~い( *´艸`)°˖✧

が!!💦実は満開を過ぎておりまして、出遅れてしまいました・・・💦(ですのでUPでの写真にばかりになります(;'∀'))

でも、ライディングパークに隣接する堂床山に上がるところはこれからかな~とスタッフの方が教えてくれました(・´з`・)

エントランスの傍にはとてもカラフルに植えられた花々(*´ω`)

こちらもとっても綺麗に植えられていて、施設の方々が気持ちを込めて可愛がっていることがよくわかりますね(*´ω`)

今日も、穏やかな気候で、広々とした施設で空気も気持ちよかったです(*^^*)


こんな日は、かなぎウェスタンライディングパークに

お馬とお花に癒されに行ってみてはいかがでしょうか?




#浜田市 #金城町 #かなぎウェスタンライディングパーク #つつじ #乗馬 #堂床山 #かナビ

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page