top of page

大盛況☆「美又温泉演芸会」

更新日:2021年6月18日

美又温泉国民保養センターでは、6月12日(土)に、第2回となる「美又温泉演芸会」が開催されました(*´ω`)


じわじわ盛り上がりを見せてますよ・・・(´艸`*)♡


今回、スペシャルゲストとして、松江市の漫才師「よしこじゅんじ」さんをお招きして、生の漫才を披露いたしました。

会場は、笑いで大盛り上がりだったようです( *´艸`)

温泉に入って、落語と漫才が楽しめるなんて、心も身体も最高にリフレッシュすること間違いなしですね(*´ω`)!!


7月も開催!




第3回 美又温泉演芸会


開催日:7月10日(土)

会場 :美又温泉国民保養センター2階


13:30 開場

14:00 開演


木戸銭:500円



「浴衣」でご来場されれば、なんと、次回使える木戸銭免除券がもらえちゃう!!



コロナウイルス感染対策をしっかり行いながら、開催しておりますので、当日は、美又温泉へ、ぜひお越しください(*´ω`)




#浜田市 #金城町 #美又温泉 #美又温泉国民保養センター #落語 #漫才 #笑い #かナビ

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page