top of page

大盛況✰さざんか祭り

先週、さざんか祭りが

11月2日(土)・3日(日)の二日間で開催されました!




今年も晴天に恵まれ、大勢のお客様が来場されまた✰

中では石見神楽や豪華賞品が当たる大抽選会はもちろん、様々なお店や団体のブースがたくさん出店され、大人気のミニ四駆大会も開催されましたよ✰



外では沢山の出店やステージもあり、ランバイク体験やグランドゴルフ大会も開催されました✰



町が賑わってとても華やかなお祭りでした!

毎週開いてほしいです(笑)



#浜田市金城町#さざんか祭り#ふれあいジムかなぎ

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page