本日の産直☆☆☆
- k-sangyou
- 2020年2月7日
- 読了時間: 1分
「村じまん屋 甚左エ門」
今日も元気に営業しておりました☆☆☆
今おすすめはやっぱり「ベリーネさんのいちご!!!」

実が大きくて綺麗で、本当においしいイチゴ♡
我が家も週一のペースで頂きます( ´∀` )
野菜も時期にしては多くあるそうで、3月くらいまで豊富にご用意できそう
だということですよ( ;∀;)
甚佐エ門さんのポップはカラフルで可愛くて私の好みです(*^^*)
さまざまな野菜のイラスト入りで可愛いですよね!
見やすいポップはついつい見入ってしまいます☆
そして、お野菜以外にも実は、陶芸品などもあります☆
こちらは浜田市内の方の作品です。

イラスト入りのとっても温かみのある優しい作品ばかり・・♡
他では手に入らない逸品たちです☆
お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りください☆
#浜田市金城町#産直#甚佐エ門#新鮮野菜











コメント