top of page

本日の産直☆甚左エ門🥕🌽🥔

「村じまん屋 甚左エ門」では

本日も季節を感じるお野菜がたくさんありました(*'▽')


中でもお店の方のおすすめは「うど」(^-^)

私は酢味噌でしか頂いたことがなかったのですが、お店お方に教えていただき、

茎は酢味噌、茎の皮は剥いで「きんぴら」、葉っぱは「天ぷら」にできるそうで無駄なく3品作れてしまうということで、驚きました( ゚Д゚)☆☆☆

私も、明日からのGWの楽しみに、迷わず購入♡


他にも、「タラの芽」「わらび」「ふき」「たけのこ」、とってもかわいいカラフルなお花や、「山椒の苗」もあり、今日も甚左衛門で季節のお野菜に出会えました( *´艸`)幸せです♡






#浜田市金城町#産直市場#甚左エ門#春の野菜#新鮮野菜#かナビ

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page