top of page

温泉総選挙結果が発表されました!

5省庁が後援する、「温泉総選挙2021」

今年は、美又温泉が初参加で、たくさんの方の応援をいただきました!

そして、昨夜、ついに、部門賞の結果が発表されました!!!( *´艸`)


美又温泉は今年初参加ということですが、なんとなんと...


「うる肌部門」1位となりました(*ノωノ)!!!

本当にたくさんの方々の応援をいただき、改めて美又温泉の良さを実感、再確認することができました(*´ω`)!


「温泉総選挙 表彰式」は3月18日(金)13:00~です( *´艸`)



これからも、「美又温泉」をよろしくお願いいたします!




#浜田市 #金城町 #温泉総選挙 #おんせんきょ #美又温泉 #うる肌部門 #うる肌1位 #温泉総選挙2021 #かナビ



閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page