top of page

話題のオンラインバスツアーで美又温泉水提供☆☆☆


人気急上昇で話題の

石王観光×琴平バスさんが主催する

「オンラインバスツアー🚌✨」


もうすでに美又温泉のツアーを何回か行っております(*'ω'*)


今回なんと、美又温泉の源泉水を事前に配送!!

美又温泉水2L(👇)をお家にお届けし、

お家で少しでも温泉を楽しんでいただこうと企画されました。

本日がそのツアー初日ということで、

金城観光ホテルで行われた中継を見学させていただきました☆


石王観光の社長が自ら添乗員になり、細かく丁寧に説明してくださいましたよ(*'▽')

手湯体験されたお客様の反応が気になります・・・(';')


今回、初の源泉水をお家にお届けということで

BSS(山陰放送)と山陰中央新報の取材が入り、お客様にインタビューする時間もありました☆















最後に、私も一言インタビューを受け

緊張しましたがどうにか思いを伝えました(;^ω^)

このオンラインツアーで、少しでも多くの方に美又温泉を知ってもらい、

お家で過ごす一つの新たな楽しみとなれば幸いですね( *´艸`)





#浜田市金城町#オンラインバスツアー#美又温泉#石王観光#琴平バス#観光ホテル#手湯体験

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page