top of page

遂に判明!美又温泉の秘密・・・!

更新日:2021年2月25日

昔から、美又温泉のお湯は、


「肌に良い」とか、

「アトピーが治った!」など、


お話はよく聞いていましたが、今まで何の根拠もなく、噂のままでした・・・


ですが!!


この度、美又温泉旅館組合は、温泉療法専門医に協力をいただき、医学的調査に踏み切りました!!!

その結果、美又温泉は肌にお悩みの方へもたらす効果に、高い評価をいただくことができました( *´艸`)

医学的調査によるページを新しく追加いたしましたので、ぜひ、ご覧ください(*'ω'*)



医学療法専門医の方から、美又温泉水の正しい使用方法を提示していただき、肌に最も有効な使い方を教えていただきました(*´ω`)


乾燥肌や敏感肌、アトピー皮膚炎など、お肌のお悩みは様々ですが。病院で処方されるお薬は、ステロイド剤だったり、副作用も人によってあったりと、ためらわれます。その分、温泉はそういったデメリットもなく、即効性はないですが、少しでも効果が出れば、続けていかれると良いかもしれません(*^^*)






#浜田市金城町 #美又温泉 #美又温泉水 #医学的調査 #温泉療法専門医 #かナビ


閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page