top of page

開催されました!「美肌まつりinみまた」

4月24日(土)・25日(日)美又温泉で

「美肌まつりinみまた」が開催されました(*´ω`)


やちょ鍋の振る舞いや、施設利用者のくじ引き抽選会、神楽鑑賞が行われました。

コロナ禍の中、感染対策をしっかり行い、開催いたしましたため、混みあうこともあまりなく、和やかにお祭りを楽しみました( *´艸`)

やちょ鍋は「とても美味しかった」とおかわりされる方もいらっしゃったりと、皆さん大満足で、完食されておりました( *´艸`)

可愛い雑貨も並び、こちらのコーナーは女性のお客様に大人気でした(*´ω`)


美肌バスツアーで、おしゃれなラッピングバスがお出迎えです(*´ω`)とても可愛いバスで、記念写真を撮られる方もいらっしゃいました!


くじ引きは、コロナ感染対策として、箱に手を入れないやり方で、お楽しみいただきましたよ(・´з`・)


神楽も人数制限を行いましたので、ゆったりとご鑑賞していただけました。


今回のお祭りより、美又温泉の源泉水も販売開始されました。

美容液変わりに使ってみたいと、女性のお客様に大人気でしたよ(*´ω`)



お祭りを通して、たくさんの方に、美又の魅力が伝わり、とても有意義な開催となりました!





#浜田市 #金城町 #美又温泉 #美肌まつりinみまた #やちょ鍋 #神楽鑑賞 かナビ




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page