top of page

雲城公民館でハロウィンパーティ⭐🎃(午前の部)

更新日:2020年12月24日


雲城公民館で行われたハロウィンパーティーにお邪魔してきました( *´艸`)


午前に保育園の子供たち

午後に学校帰りの小学生~中学生が遊びに来てくれましたよ(*´ω`)


今年も青原のカボチャがやってきて、みんなに会いに来てくれました!


今回は午前の部で行われた様子をご紹介(*^^)v



公民館の方々がとっても可愛く飾り付けされた会場☆おしゃれで、可愛くて、写真を撮りたくなるような素敵な空間でした(*´ω`)




みんな楽しみにしていたようで、ワクワクしながら、続々と入ってきました( *´艸`)

まずは色んなカボチャに顔を描きます(*´ω`)!みんな「私が!」「僕が!」と手を挙げて、ノリノリです(^^♪みんな上手に描いていきます☆

今度は、大人と一緒にくり抜き、中の種や実を手でほじくり出します( *´艸`)あまり感じたことのない感触を楽しめます☆

みんな夢中になってほり出していきます(・´з`・)

そして、子供たちが描いた部分を大人と一緒にくり抜き、ハロウィンカボチャの出来上がり☆どれも違って、個性がよく出ています!

次は、なんと子供たちがハロウィンダンスを踊ってくれました( *´艸`)!!

もう可愛くって感動しました(;_:)!!!


そしてお次は「カボチャの重さ当てクイズ」!

自分の体重と同じ重さのカボチャを当てていきます( *´艸`)

最後はカボチャを持ってきてくれた青原の方々と一緒にパシャリ!( *´艸`)

笑顔がいっぱいの金城っ子(^^♪コロナでイベントが少なく、残念でしたが、久しぶりに元気いっぱい・笑顔いっぱいの姿が見れました(・´з`・)





#浜田市金城町 #雲城公民館 #ハロウィンパーティ #雲城公民館 #かナビ


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page