top of page

雲城山☆三方向登山☆☆

更新日:2020年12月24日

9月20日(日)金城町の雲城山を登る会がありました(*´ω`)

3つのルートから自分で選び、頂上を目指します!

約50名の参加があり、天候も良く、登山日和の一日になりました。


私は参加できなかったのですが、

とても急な坂もあり、3つのルートも意外とアップダウンのあるコースで

スリル満点。しっかり体力も使い果たすことができたと聞いております( *´艸`)

子供たちも息を切らす場面もあり、かなり有意義な登山になったようです( ゚Д゚)

コチラは山頂ショット☆☆☆

みんなとっても良い笑顔です( *´艸`)



秋の山登りは気持ちよさそうです(*´ω`)






#浜田市金城町 #雲城山 #三方向登山 #登山 #金城町


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page